妹を目覚めさせる努力

アイツに圧倒的に差をつけちゃる!一卵性双生児の私ら姉妹は、顔そっくり。

ん?別に仲良いよ、じゃあ冒頭の台詞は何故かって?それはねぇ、仲良くそっくりだからこそ、負けたくないんだよ。

買っちゃった理由がソレ。元が同じなら、そこに施す小さい細工の違いが、大きく響いてくるはず。だから化粧に手を抜きません。

片割れは、あまりそういう事に興味が無いみたいでね。変身する私を見て、何か思ってくれれば良いのだけど。もうイイ歳迎えるよ!

興味示せば、プレゼントしようと思う。全くもう、普段色々マネするくせに、どうして肝心のこういう所は真似せんかね?

女子で一番大事な、年代ですぜ。決戦は明後日。どうか片割れが、興味持ってくれますよう頼む。

双子という事実忘れそう。興味あるモノが、こうも違うから不思議。寂しさ大爆発。一番自分を分かる人と、趣味を共有したいね。