どういう経緯でスポーツ流鏑馬のルールと出会ったか聞きたい

おまえさー最近何か趣味に凝ってる?遊びへ付き合い悪いじゃん、新しい事でも始めてるんかと…。

そうなんだ、3か月前から取り組んでるスポーツ流鏑馬のルールを、手短に説明する。めちゃくちゃ驚いた、まさかそんな想像不能な世界へ、飛び込んでいたとは。

どういう経緯で巡り合ったかを、まず教えてくれよ。別世界すぎ想像出来ないぜ。はは、きっかけはさ神社でやってた、お祭りで見た事なんだ。

颯爽と走りながら矢を射る姿に、すっかり魅了されちゃった。あんな風になりたいと考え調べたら、スポーツ流鏑馬のルールにぶち当たった訳。

さらに興味が湧き、どこで習えるか、費用がどれほど必要かも詳しく検索。何とか場所も通えそうだし、費用的にもギリギリだけど払える範囲と分かった。

そしたら居てもたってもいられず、すぐに電話をかけ見学に訪れる。そんなに活動的な性格だったっけ?いや、どっちかと言えば出不精、引っ込み思案だよね。

それだけスポーツ流鏑馬のルールが、自分自身の中で大きな存在になった証拠かな。ビビッと運命を感じるみたいな、そんな印象さ。